アクモス(6888)は利益確定♪

昨日中学校の同級生と2ヶ月ぶりのランチへ行きました♪

が、その日は去年の4月から保有してる株のアクモス(6888)がどうしても気になって・・・。
でも、友達とランチ中にスマホで株価のチェックは出来ないでしょ・・・。

どうしょうかな?と悩んだ末、午前中に利確しちゃった~♪

夕方に友達と別れて、恐る恐る株価のチェックをしてみると後場S高になっててショック・・・。
あらららら・・・。
仕方ないんだけど、ちょっと早まっちゃいました!

本来なら嬉しいことなんだけどね~♪
でも、久しぶりに9,000円程利益が出たので嬉しいです~♪(税金や手数料は考慮せず)

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

ランキングはこちらをクリック! y07.gif 応援して頂けると o0096002010333203168.gif
人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログランキング

じゅうじゅうカルビ創業祭

10月11日のランチはまたまたじゅうじゅうカルビへ旦那様と行きました♪
15日まで30%還元!をやってるから旦那様が行こうというので・・・。笑(←釣られて行ったのね~

↓まだやってるよ~♪
無題

30%も還元してくれるので本当はこの日の夜に食べ放題って予定だったんだけど、
にこくまが3日前から風邪を引いてたから、治りかけとはいえ食べ放題はちょっとキツイもんね・・・。
なので、お昼のランチに変更してもらいました。

この日食べたのは、柔らかハラミランチと熟成じゅうじゅうカルビランチです♪
お肉はまぁ~まぁ~って感じかなぁ・・・。
にこくまが風邪気味だったのもあるかもしれないけど・・・。

↓にこくまが最近食べてる焼肉丼の薄いお肉の方が食べやすいわ~!(←年齢的な問題じゃない?
無題

お会計は
柔らかハラミランチ 842円
熟成じゅうじゅうカルビランチ 950円
合計1,792円(優待券500円×3枚)で現金292円を支払いレジでクーポンをもらいました♪

夜の食べ放題で先着20名様にプレゼントのタンブラーまでもらいましたよー♪
『あれ?これは夜のお客様だけのプレゼントじゃないんですか~?』と言ったら、
店員さんが「いつも来てくださってるので!どうぞ!」なんて言われてしまいました・・・。

ランチに優待券で頂いてるのにそんな風に言って頂き、とっても申し訳ない気持ちになりましたね・・・。
本当に有難うございました。
20171013112813.jpg20171013112923.jpg20171013113004.jpg

しかもタンブラーのことでその時気が付かなかったけど、500円割引クーポンも2枚くれてたよ♪
クーポンは食べ放題にしか使えないみたいだけど、有り難く使わせて頂こうと思いました。





ランキングはこちらをクリック! y07.gif 応援して頂けると o0096002010333203168.gif
人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログランキング

じゅうじゅうカルビ&バーミヤン

昨日またすかいらーく(3197)の優待券を使っちゃいました~♪(←またぁ~
先日もらった15%割引きクーポンでじゅうじゅうカルビへ(←やっぱり行ったんかいな

20171005104956.jpg20171005105048.jpg20171005105109.jpg

でも食べたのは先日とまったく同じだから、それがただ15%割引きになっただけ・・・。
熟成牛カルビ丼シングル 637円×2=1,274円から15%引きで合計1,082円
優待券500円×2枚と現金82円を支払いました。

ここのスープの具がおかずか?と思うくらい量が多くて、お肉、白菜、豆もやしがゴロゴロ入ってるから
カルビ丼シングルでも大満足なんです~♪

スープの中に入ってるお肉がとにかく大きいし柔らかくて、お肉独特の臭みが全然ないから、
にこくまも旦那様もこのおかずの様なスープがお気に入り~♪

もうひとつのスープはわかめスープで玉ねぎたっぷり~♪
わかめとネギは入れ放題だし、これもなかなかよ~♪
だから、このスープがなかったら丼のお肉の量シングルではちょっと寂しいかもなぁ~?って思う。

夜はバーミヤンへ行きましたよー♪
20171005105150.jpg20171005131228.jpg20171005131258.jpg

酢豚定食、油淋鶏定食、餃子一人前で、
定食1,079円×2、餃子(アプリクーポン)90円で合計2,248円
優待券500円×4枚と現金248円を支払いました。

いつもなら旦那様がそろそろ、餃子食べたいし王将へ行こ~って言う頃かな?って思ってたら、
「すかいらーくの優待券あるしバーミヤン行く?」だって・・・。笑(←完全に味を占めとるなぁ~
今まで、すかいらーくグループへはたまにしか行かなかったくせに・・・。笑

まぁ、にこくま的にもお財布のお金がその分減らないから有難いし、そのおかげで帰りのスーパーでは
食材が沢山買えたから、今日の旦那様のお弁当のおかずが一品増えましたよ~♪

何か嬉しがって、最近すかいらーく(3197)のネタばっかりでごめんなさい・・・。
でも、優待券せこせこ使ってるから使い切るまではすかいらーく(3197)のネタが続くと思いますので、
興味のない方はスルーして下さいね・・・。
ちなみに優待券残り(500円×13枚)6,500円です。


入門投資信託のしくみ [ 中野晴啓 ]


ランキングはこちらをクリック! y07.gif 応援して頂けると o0096002010333203168.gif
人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログランキング

続きを読む

すかいらーくの優待券をまた使いました♪

27日のお昼はじゅうじゅうカルビで、熟成牛カルビ丼を食べました~♪(←また優待券使ったの~
20170929130659.jpg20170929130843.jpg
637円×2=1,274円
これにLINEのお友達追加で100円引きになりお会計は1,174円になりました♪
優待券(500円×2)を1,000円分と現金78円でした。

平日なのと早めに行ったのでお客さんは少なかったけど、
大丈夫かな・・・?

レジではレシートと別に15%割引のクーポンをもらったけど、15%って大きいね~♪
こんなんもらったらまた行ってしまうやん~♪(笑)

そして、28日のお昼はガストの日替わりを食べました♪
20170929130903.jpg20170929130925.jpg
539円×2=1,078円
優待券(500円×2)を1,000円分と現金78円でした。

ガストは平日でも主婦の方のグループが結構いますね。
ごちそうさまでした♪

FXお取引デビューで5,000ポイントプレゼント!≪楽天FX≫


ランキングはこちらをクリック! y07.gif 応援して頂けると o0096002010333203168.gif
人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログランキング

ホットランド(3196)の株主優待届きましたぁ~♪

ホットランド(3196)の株主優待も届きましたぁ~♪
20170926100941.jpg

もうすっかり、お気に入り♥のたこ焼きになっちゃってますよ~♪
外はカリッ、中はトロッ・・・という食感でまん丸の形状をしてるたこ焼きはたまりませんね・・・。

昔は小さいお店でおばちやんが焼いてただしの味がほとんどしない小麦粉感をものすごく感じるヘナ~っ
としたソースと青のりたっぷりのたこ焼きを喜んで食べてたけどねー。(笑)(←今でも好きやん

ただ昔からあるたこ焼き屋さんが近所にまだ一軒だけ残ってるんだけど、
そこのおばちゃんがいつまでたってもうまく焼けず、ホント笑ってしまうんですよ・・・。

こげこげで乾燥してガリガリになって普通捨ててしまうようなのも入ってるし、
正直無茶苦茶なんだけど、200円分って言ったら失敗作のも混ざって適当に(多分)入れてるみたいだから
それが面白くて、たまに買ってます・・・。(笑)

結局、何個でいくらか今でも謎だけど、何か憎めないおばちゃん・・・。(笑)
また買いに行くから、ずっと元気でいてねー♪

ということで、たこやき、たこ焼き~♪
小腹がすいたらたこ焼き~♪

100株分だけだから(500円×3枚)すぐなくなっちゃうけど有難う~♪
明日食べよ~♪

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

ランキングはこちらをクリック! y07.gif 応援して頂けると o0096002010333203168.gif
人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログランキング
プロフィール

にこくま

Author:にこくま
はじめまして・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
関西在住で、子供のいない専業主婦のにこくまと申します。
数年前まで旦那様が自営業だったため毎月大きな出費が多く貯金が全く出来ませんでした。
また保証もなく年金も少ない老後不安から一時は海外投資も検討しましたが日本で投資信託を始めました。
きっかけは毎月分配型の投資信託を勧められたことですが、運用効率が悪いので解約したいと思いつつ分配金の誘惑を断ち切れず、ズルズルと保有し続けています・・・。
難しいことはちっともわかりません・・・。

ありがとうございます♪
heart1036.jpg illust3283_20160206233252e59.png heart1036.jpg こんなつたないブログにご訪問してくださり心から感謝申し上げます。 今日も皆様にとってhappy♪で素敵な一日でありますように・・・(*'▽')/
最近のコメント(コンパクト)
♡コメント有難うございました♡
データ取得中...
全記事一覧

2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【8件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【9件】
2016年 11月 【5件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【3件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【14件】
2016年 06月 【15件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【12件】
2016年 01月 【16件】
2015年 12月 【19件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【24件】
2015年 09月 【10件】
2014年 04月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【13件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【1件】

FC2カウンター
管理メニュー
リンク(✿╹◡╹)ノ
カテゴリ
保有投信(毎月分配型)
illust3277.png illust3277.png ☆野村豪州債券ファンドDコース
☆短期豪ドル債オープン
☆ファデリティUSリートB
☆ノムラマスターズUSリート
☆ラサールグローバルREITファンド
保有インデックスファンド
illust3277.png illust3277.png 楽天証券
☆eMAXIS新興国株式インデックス
☆SMTグローバル株式インデックスオープン
☆ニッセイ日経225インデックスファンド
☆外国株式インデックスファンド
☆世界経済インデックスファンド
☆ニッセイ外国株式インデックスファンド
☆たわらノーロード先進国株式
  毎月1,000円から投信積立 ↑楽天ポイントも貯まるよ♪
長期積立予定の保有投信
illust3277.png illust3277.png ☆セゾン投信のセゾン・バンガード・グローバルバランスファンド 月々5,000円から始める長期投資! ☆ひふみ投信 ひふみ投信 月々10,000円からの資産形成!
紹介制度で稼ぐポイントサイト!(永続報酬型)
illust3277.png illust3277.png お友達が獲得したポイントの50%が永続的にもらえます♪ お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
げん玉とリアルワールドのお友達共有ポイントサイト
illust3277.png illust3277.png げん玉にはリアルワールドにない250Pが付くので、先にげん玉からの登録がお勧め!
 
げん玉に登録でリアルワールドも利用できます!(アカウント共有)
ふるさと納税はこのポイントサイト経由がお得♪
illust3277.png illust3277.png ポイント還元率NO1!提携先2000社以上! ネットショッピングに! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アフィリエイトするなら絶対外せない!
illust3277.png illust3277.png 自分で商品を買っても報酬が手に入るセルフバックが可能!楽天やAmazonの商品も紹介できるよ! 「成約報酬型」だけじゃなく「クリック報酬型」プログラムもあるよ! もちろん自己アフィリエイトもね!
貼るだけ広告バナーで初心者でも稼げるアフィリエイト
illust3277.png illust3277.png 「貼るだけ広告バナー」や「バリューポイントクラブ」自己アフィリエイトも、ヤフーショッピング、ヤフオクのアフィリエイトもあるよ!
報酬額に消費税分が上乗せして支払われるアフィリエイト
illust3277.png illust3277.png 「スマイルモール」という自己アフィリエイトも用意されてるよ! カンファレンスバナー
バナーを貼るだけでもOK♪簡単アフィリエイト
illust3277.png illust3277.png 友達紹介報酬はひとり600円! 登録してね♪
初心者におすすめアフィリエイト
illust3277.png illust3277.png ここもセルフバックできる! アフィリエイト 成果報酬型とクリック保証型!
FC2アフィリエイト
illust3277.png illust3277.png
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング
以前コメントをくださったYS様
FとSを申し込みの件ですが、にこくまもどこで申し込めばいいかわからないまま 時間だけが過ぎ、結局海外投資はしておりません。 そのためどうお答えしたらいいかのか?と悩み、お返事が遅くなり、 またこんな形でのコメントをお許しくださいませ。m(_ _)m 現在このブログを見てくれてるかわかりませんが、お力になれず本当にごめんなさい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示